7月16,17日ライブ配信 ハイライト&出演ゲストご紹介

読んだ記事をシェア!

先日、Amazon primedayに合わせて2日間連続ライブ配信を行いました。

研究員光田から幾重のこだわりを紹介をさせていただいたり、ユーザーのモデル様のお声を聞かせていただいたり、髪のお悩みへ現役美容師さんが回答したりと、盛りだくさんの配信となりました。

配信内容から一部ハイライトと、ゲスト出演くださった皆様をご紹介いたします。
出演くださった皆様、誠にありがとうございました!

ゲスト:Tezuka Masatoさん

プロフィール

ディアローグ 登戸店 新入社員
Instagram:dearlogue_tezuka

  • 女性へのプレゼントにギフトセットが喜ばれた
  • Q.最初のシャンプーの中身が残ったまま、詰め替えを入れても大丈夫でしょうか?
    A.全然問題ないです(by 光田研究員)
  • Q.硬い多い太いくせ毛にも効きますか?
    A.プレミアムをお勧めします。

ゲスト:紗羽さん

プロフィール

幾重シャンプー ヘアモデル
Instagram:Saaawa_127
Tiktok:Saaawa_127

  • 縮毛矯正をしています。私は髪質がめっちゃ硬いんですけど、幾重を使い始めてから柔らかくなりました。
  • 幾重には髪の毛のコンディショニング成分がめっちゃ配合されている。静電気防止効果が非常に高く、髪の毛のキューティクル(鱗状)の収まりが非常に良くなり、柔らかく感じるようになる。髪の毛にダメージがある人はキューティクルがはげたりめくれたりして連結が悪くなり、髪の毛の曲がりが悪くなる。(by 光田研究員)
  • 前髪を自分でカットするときのコツ:黒目の内側だけ切る。

ゲスト:Nakajimaさん

プロフィール

ディアローグ 瑞江南口店
Instagram:dearlogue_nakaji

  • メンズパーマや女性の刈り上げが得意
  • ディアローグではパーマ液もオリジナルで作っていて、業務用に販売中です。

ゲスト:服巻 佳奈さん

プロフィール

クリエーター
Instagram:Cana_fukumakiCanychouchou

  • 幾重プレミアムオイルの香りがすごく良い。大人に合いそうなハーブの香りに、シトラスの爽やかな香り。重くなく、しつこくなくて香水みたいな良い匂い。
  • ブリーチをしているから髪が痛みやすく、サロンのトリートメントが欠かせなかった。
    ブリーチ用のシャンプーも使ってみたけど実感が沸かなかった。幾重を使ってからは、サロントリートメントをスキップしてもいいくらいの髪質になりました
  • 幾重の開発に5年かけた(by 光田研究員)

ゲスト:守屋さん

プロフィール

ディアローグ 瑞江南口店 店長
Instagram:moriya_j

  • 先々月くらいに全店舗中の売上1位をとった。
  • 幾重は保湿力があり、髪質がよくなるのが一番

ゲスト:山田 憲一郎さん

プロフィール

ディアローグ ラズ店 店長
Instagram:stylistyamada

Q.髪の毛が乾燥しているのですが、使えますか?
A.特にプレミアムは保湿力があるので、おすすめです。

ゲスト:大貫 剛史さん

プロフィール

ディアローグ 戸塚イースト店 店長
Instagram:ohnuki.dear_logue

  • 自由が丘店の工事を自分たちで行った。左官を担当。
  • 幾重は美容室でもお客様の反応がめちゃくちゃ良い。
  • ヘアオイルが抜群に良いのにベタつかない。イソドデカンという揮発性がある成分。
  • 酸化しやすい植物油は使っていない。
  • トラベルセットにはキャップがついていて旅行にめっちゃいい。香りのお試しでも。

ゲスト:Ishitsukaさん

プロフィール

ディアローグ 下北沢店
Instagram:d.ishitsuka

  • Q.枝毛や切れ毛は防げますか?
    A.もちろん防げます。(by 光田研究員)

ゲスト:ふなき あすかさん

プロフィール

ディアローグ 登戸店
Instagram:___asuka.f

  • 詰め替えはお得。
  • Q.幾重はボディソープの代替えにも使えますか?
    A.使わないほうがいいです。勿体無い。
  • 幾重を使い始めてから、手荒れが減った。

ゲスト:増田 結芽さん

プロフィール

幾重 ヘアモデル
Instagram:yume_masuda_

ゲスト:スガ ミスズさん

プロフィール

ディアローグ ラズ店
Instagram:dearlogue_suga

  • Q.癖毛多毛剛毛です・・・。これを活かした髪型やケア方法を知りたい
    A.ぜひ幾重を使っていただき、カネルのヘアバームを使って、癖毛を活かしたヘアスタイルを目指してください。

ゲスト:鈴木 可津也さん

プロフィール

ディアローグ 下北沢店
Instagram:dearloguesuzuki

  • 界面活性剤が汚れを取り除くが、過剰な場合は肌の保湿因子まで除去してしまう
    →必要な潤いまで取り除いてしまうので乾燥肌になる。
  • ヘアオイルをつけてからブラッシングするとすごくサラサラ。

ゲスト:竹井 愛乃さん

プロフィール

ヘアモデル
Instagram:aino_arara196

  • 振り返りのリール動画で600万回再生!フォロワー4万5千人増えた。
  • 幾重の広告でも使わせていただいている。

ゲスト:上之薗理奈さん

プロフィール

女優
Instagram:purritona

  • 姪っ子(4歳、5歳)が2人いて、幾重のシャンプーを使ったら仕上がりが全然違った!市販のシャンプーは洗浄力が強すぎて使えないです。
  • 幾重のシャンプーがなくなって、市販のシャンプーに戻した瞬間に、指通りが悪くなった。
  • ホテルのアメニティでバサバサになるので、トラベルセットが手放せない。

ゲスト:mihoさん

プロフィール

サロンモデル
Instagram:heiwagaiina

テニスをするので、紫外線で髪が痛んでしまうのですが、幾重を使うとサラサラになる。

ゲスト:高橋 龍哉さん

プロフィール

ディアローグ 下北沢店
Instagram:dearlogue_takahashi

  • 20~30歳のボブスタイルが得意。
  • さっぱり幾重(ご主人)、指通りのプレミアム(奥様)という使い分けおすすめです。
  • 髪質がよくなり、ボリュームアップとボリュームダウンが両方できる。

ゲスト:Uraraさん

プロフィール

モデル
Instagram:ura05offshot

  • 木曽駒冷水公園の壁に載っているモデルさんです。
  • 幾重が切れちゃって市販のシャンプーに切り替えた後、再度幾重を使ったら、翌日会社で綺麗になったと褒められた。
  • 香りがよく、男を虜にします。。。!

ゲスト:浅川 佑樹さん

プロフィール

ディアローグ 下北沢店 店長
Instagram:yuki_asakawa_

ゲスト:大貫 剛史さん

プロフィール

ディアローグ 戸塚イースト店 店長
Instagram:ohnuki.dear_logue

  • 白髪が気になる方は幾重プレミアムがおすすめ。
  • 今後はドラッグストア関係も攻めていきたい。台湾も!
  • ヘアオイルは男性も使える。引っかかりやすい子どもにも使える。
  • 香りに飽きたら香り違いで使ってね。
読んだ記事をシェア!